人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月

先週の友達の結婚式が終わり、やっと街の師走ムードを感じられるようになりました。
気づけばクリスマスまであと1週間。2009年もあと少し。

この間の結婚式はやっぱりバタバタの1日でしたが、終わってみると、『あ~やっぱり地元っていいわ~』とつくづく思いました。 地元バンザイです。 優しくおもろくあったかく、適当なのになぜか団結力がある地元勢…ふしぎ。仕事やら結婚やらでみんな少しずつ平野を離れていくけど、年に数回は集まり続けたいなあ。
披露宴での新郎へのサプライズも、二次会での新婦へのサプライズもばっちり☆いや~よかったよかった♪
今まで見た花嫁の中でいちばん、口をモグモグさせて料理を平らげ普段通りの表情を見せてくれた花嫁でしたが、笑顔の間になんともいえぬ穏やかな喜びがにじみでていて、同い年の彼女がなんだか大人に見えました。綺麗でした。 

ここ数日けっこう家での練習時間がとれたのだけど、2ヵ月前に調律してもらってから我が家のピアノの音がすこぶる良い。
私がとても信頼している調律師さん。うちにきて20年以上経つピアノだけれど、いい歳のとり方をしていると言ってもらった。 
自分もあと20年後ぐらいにはそんな風に言われたい。
by mizutamapf | 2009-12-18 11:48