人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩方

昨日は葬儀業界の展示会に行ってきました。

供養品や祭壇の展示がされていて、全国から葬儀社さんが集まるイベントらしいです。

関西でお世話になった葬儀社の社長さんが来られるとのことで、ぜひ久し振りにお会いしたいなあ、と。
色々なお話がきけて勉強になりました。

自分のまわりには、パワーをもらえる人、いろいろな事を教えてくれる人がたくさんいて、ほんとにありがたいなぁと思う。

昔から、先輩方にどれだけのことを教えてもらってきたことか。

自分よりすごい人が自分より努力してる
自分よりたくさんのことを知っている人が自分よりも日々学んでいる

そんな姿を見せつけられて、「自分はこれでいいのか?いやいや、いいわけない」と、喝を入れなおす毎日です。
by mizutamapf | 2010-04-04 15:35