人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告いかなくちゃ

音楽がしたい音楽がしたいって思ってたら
ここ数日、ひょいひょいとお誘いをいただいて
うれしびっくり
引きよせってやつですか

先日、おばあちゃんの誕生日に電話したら
新しい目標ができたから、自分のペースで挑戦していくと言っていた
それを聞いて、すごく嬉しかった。

家族の愛を感じると
なんであたしはわざわざ東京にきたんやろう、これでよかったのかなと
そんな思いが一瞬頭をよぎったり
何ひとつ親孝行できていない自分を本当にふがいなく申し訳なく思ったりするけれど

そんなこと考えるより
もっと頑張って
気が向いた時にぱっと飛行機に飛び乗れるようになればいい
なんだったら東京にみんなの家を建てれるようになればいい


もっともっともっと頑張るから
どうかいつまでも元気でいてください
by mizutamapf | 2011-03-10 02:51 | あれやこれや