人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『TAP LIVE feat.EVA AINE』と次回の目標

『TAP LIVE feat.EVA AINE』、めっちゃ楽しかった!!!

台風の中お越しくださったお客様、どうもありがとうございました。

いや、ホントに楽しかった。またやりたい。

会場のストロボカフェは、白が基調の素敵な店内。
グランドピアノあり、ローズありで、もうウハウハでした。
ローズも白色で、これまた素敵。ほしい。

なんにせよ、楽しかった。
しょっちゃんはじめ、出演者の皆様、どうもありがとうございました!!


そうそう。
ストロボカフェって、代々木駅から徒歩7分、北参道駅から徒歩1分なんですけどね。
行きはまぁ、無難に北参道から行きまして。 帰り、代々木駅から電車に乗ろうと思ったのに、道に迷ってたどり着けずでした。
北参道から乗るAINEさんと交差点でバイバイして、代々木を目指して、よく分からんけどなんかぐるっと回って、結果北参道から乗りました。
代々木駅→ストロボカフェ。 次回の目標です。
by mizutamapf | 2012-09-30 23:58 | 音楽まわり