人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月24日でした

3月24日でした_d0146477_1441260.jpg

桜。
きれかった。
この写真は違うけど、お向かいさんちの桜も満開。
越してきて初めての春にお向かいさんちの桜が初めてさいたとき、いい部屋住んだな~
って思った。ベランダから見下ろせるのが嬉しい。

寒さが和らいできて、お向かいさんちの桜がさいたこの時期は今年も嬉しい。
引っ越し熱もおさまった。
でも、だから、出たほうがいいんかな って思う。
愛着がわくと、体が重くなる。
捨てれないものが多いほど、弱い。
でも守るものがあるのは強いと思う。たぶん。

そんな感じで
別に引っ越さなくてもいいのに、
勝手に引っ越しを考えてさみしがってみる。

早い話が、今の部屋はぼちぼち気に入っている
でも、キッチンが狭いという不満は健在だし、好奇心にふたをするのはよくない。

だから結局何なのか。
by mizutamapf | 2013-03-25 01:45 | あれやこれや