人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月2日でした

昨日ダウンロードに4時間かかるというフリー音源をダウンロードしている間に力尽き
朝起きたらさすがにダウンロードは完了してたけど
鳴りやしない。認識すらしない。

別のフリー音源は
読み込んだけど鳴らない。おちる。
なぜか1回だけまともに鳴ったから、期待して何度も何度も試してしまった。
あの奇跡の音は一体何だったのか。
期待させないでよね、まったく。

おちては試し、おちては試した回数、実に20回以上。よくがんばった。
限られた環境の中で少しでもいい音色にしたくて時間を費やしたわけだけど
今日においては、これだけの時間グランドピアノで音色に特化して練習をしたら
間違いなく少しは進んだだろうに。
それぐらいやった。結果がでなかっただけで。

そして今もしつこく試しておち続けている。
私も眠くておちそう。

本日の「関西?関西のどこ?」 は3回。
うち一回の相手が堺の人で、テンションあがってハイタッチしてもーたわ。
by mizutamapf | 2013-04-03 02:21 | あれやこれや