人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月11日(火)@沖縄

6月11日(火)@沖縄_d0146477_3151396.jpg

目の前に広がる完全体の自然をじっと見ているうちに
私の好きな音楽たちを思い出した

完全に美しくてただひたすらずっとその音によりかかっていたくなるような音楽
きちんとそこに居場所をもち、存在すべくして存在する音
耳ではなくて、細胞から私に入ってくる音楽
そんな音楽たちの存在を思い出した


今回の旅そのものが唐突で無計画なのであれなんですが
夜はライブを見に行く予定だったのが色々あって、
色々あってというほど 何も計画してないのであれなんですが
まあとりあえず色々あって
どうしよかなと思いながらふらっと歩いてるうちに見つけた、いや、見かけた
Diver’s cafe SUMMER SNOWに、すーっと入った。
なぜかこれっぽち迷うことなく。

そしてなぜか、
なぜかというのも失礼な話だけど
居心地の悪さ、なんてものが全然なくて
色んな話をした

なんで今沖縄に住んでるのかとか
恋の話とか
これからの話とか
もちろんもちろん海の話とか

楽しかった とても
ありがとう

ホテルに戻る途中ですでに
もう沖縄おわりかー さみしいーって思った

オーナー、えりこさん、ふみちゃん
また会おうね みんなで潜ろうね 
6月11日(火)@沖縄_d0146477_3153185.jpg

by mizutamapf | 2013-06-11 23:57 |