人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい話

姉から結婚式の招待状がとどいた。
7月20日。もうすぐです。

姉は、結婚していたらしい。

6月頭に別件で連絡したら、結婚したので苗字が変わったと言わた。
とても驚いた。
その時のブログ↓
http://mizutamapf.exblog.jp/18903189/

身内から結婚の事後報告を受けるとは、思ってもいませんでした!
2人で海外旅行なんぞいって、仲良し姉妹だったではないですか!お姉さん!!
いやぁ、びっくりした!!!

まあいいや。

そしてそして!!
おねーちゃんのお腹の中には、赤ちゃんがいる!!!!
うれしーーーーー!!!!


この間帰った時、お腹は少し分かるぐらいになっていて、
見せてもらったエコー写真は、ヒトの形と、ちょっと目のくぼみみたいなのがわかるぐらい、宇宙人みたいなんやけど、なんかもうそれがすでにかわいかった!!

やっと!!やっと家族が増える!!!!
やっと!!!!!


小さい頃から一緒に育った従姉妹にも産まれる!
賑やかなお正月になりそうです!
大事な友達にも産まれる!
みんな合わせて今のところ合計で6人!まだ増えるかな!?

嬉しい!!!


そして今日はあやちの結婚記念日!
あやち、おめでとうー☆
by mizutamapf | 2013-07-07 10:31 | あれやこれや