人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心くじけそう。

引っ越して3週間。私の心は折れてしまいそうです。

今まで、自分と向き合ってきたつもりです。逃げずに向き合ってきたつもりです。

しかし、他者と向き合う事の方が、こんなにも大変なのですね。


敵を知る努力もしました。もはや、ネットの検索履歴は、アレに関する事ばかり。

プラスに考える努力も、しました。
物は考えようといいますからね。

あぁ、きっとこれは将来私が沖縄に家を買った時のための訓練なのかしら、とか。

しかし、いくら知れども、嫌なものは嫌なのです。
プラス思考でごまかせる訳もありません。


先日、いつかこいつから助けてくれる人と結婚できるように、ここ数年美容から目を背けていた自分を反省し、美しくなるための努力をしようと 決めました。

しかし、もはや美にお金をかけてる場合ではありません。
また引っ越し資金を貯めないと。
目指すは最上階。

いや、今だって最上階ですけどね。
3階では甘かった。


備えあれば憂いなし、とはよくいったいもので、あぁ、こういう時のために貯金するのか、と思いました。
31歳、夏の気づきです。


日頃お会いしていない方は、このブログの内容がなんのこっちゃ分からないかもしれませんが、胸中お察しいただき、温かく応援していただければ幸いでございます。


かしこ。
by mizutamapf | 2013-08-06 19:02