人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのまわりのこと

親知らずを抜くと決め、とりあえず歯医者さんを予約した。

この際全部すっきりさせようと思って、喉のちょっとしたつっかかりがずっと気になっていたので病院にいった。
ポリープでもできてるんじゃなかろうかと2年ほどビクビクしていたのに、何も見当たりませんきれいですと言われた。これっぽっっっち異常なし。
そんなはずないと言う私に、もしかしたら胃からきてるかも、と、気休めというかこれで気がすむでしょ、ぐらいの感じで薬をくれたお医者さん。はい、気ぃ済みました。

この際のこの際、顎関節症も治そうか。健康診断もいっとこかな。
厄年に負けるどころか、ぜーんぶやっつけてパワーアップ!!!


そうそう、シャッターが壊れた件を大家さんに伝えたら、部品がもうないとの事で、シャッターをとっぱらって家賃を月3000円ほど値下げするか電動のシャッターを取り付けるか、どちらにしますか、との事。(現在は手動シャッター)

ちなみに、シャッターなしでも今まで通り深夜と早朝以外は音出しOKとのこと。 防音のためのシャッターちゃうんかいな。なかなかのアバウトっぷり。
でもまぁ、シャッターがあったほうが冬もあったかそうやし、何より雨の日でも窓をあけて換気できるのが魅力なので、シャッターをお願いするつもり。

ところでベランダに置いてたじょうろがなくなっている。黄色のゾウがいない。台風で飛ばされたかなあ。
by mizutamapf | 2013-09-21 03:03 | あれやこれや