人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今思うこと

32歳になりました。

今、思うこと。

私。

・素直になった
・強くなったから素直になれるようになった
・もっともっと素直になりたい


・少なくとも自分にとっては真実である、と思える所まで思考する事、自分をもっていくこと
・自分にとっての真実を言葉や音にする事
・それに耳をかしてくれる人がいること。一緒に音を出してくれる人がいること。否定しないでいてくれる人がいること。そのありがたさ。
・私の見たもの聞いたこと感じたことが、私を通って、私の音と誰かの音と混ざって、形を変えてそれがまた誰かに届くことの奇跡



そろそろ家族を持ちたいなぁ、と素直に思えるようになった

何がうれしいって
自分がそんな風に思えるようになった事がうれしい


やりたいことはやる
会いたい人に会いに行く

考えて行動してみて打ちのめされて問いかけて
そんな事を繰り返して
まわりの色んなものをそぎ落としたら
真ん中にあるのはシンプルなことだった

会いたい人には会いに行く
当たり前のことすぎて
そんな事が今までぼやけてた自分にびっくりした

伝えたい事は伝える
これも、どうせ生きてるならやっといた方がいい。


どうにもひっくり返すことのできない現実がある
その変わりに
気の持ちようと気合いでどうにかなる事もけっこうある
だいたいの事はそれでどうにかなる


おばあちゃんの名言
健康で足し算引き算ができれば大丈夫!!!!
by mizutamapf | 2013-10-20 23:52 | あれやこれや