山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017.01.16 ライブ@Blue Eyes ありがとうございました

サックス奏者 Miwakoさんとのライブ。
寒い寒い中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

ブルーアイズさんの壁には、沢山のレコード。
d0146477_20192264.jpg



ご飯もしっかり美味しいお店なので、いつでもふらっとお立ち寄りください。
ライブがない日でも、こだわりの音響でジャズが聴けます。オーナーのまちこさんが 気さくに話してくれるはず。
d0146477_20192282.jpg


そういえば、ブルーアイズのテーブルの配置は、みんなで話がしやすい形です。
昨日はいっぱい笑ったなあ。

d0146477_20192319.jpg


ピザ頂きました。チーズたっぷり。
ブルーアイズ人気のメニューだそうです。
冬の間は、おでんもあるんですよ。
おでんとジャズとか良いですよねぇ。

そういえば、 おでん と オンデン をカケるという暴挙に出たお客さんがいらっしゃいましたが、そうです。

次回のMiwakoさんとのライブは、1月27日 原宿のオンデンさんです。

■1月27日(金)
原宿オンデン
渋谷区神宮前4丁目29-9
03-3401-8417
19:30〜
miwako(as,fl)、山本光恵(pf)
チャージ:5000円(フリードリンク、お食事付き)
このオンデンさんが、また面白いんですよ。
味わい深いママさん。めちゃ好きです。

5000円でミュージックチャージ、フリードリンク、お食事 全て込み込みという破格の値段設定。
ぜひぜひお越しくださいませ☆


☆次回のブルーアイズさんへの出演は
3月9日
Miwakoさんとのデュオです


【近日中のライブ】
—————————————————
☆オススメ☆
■1月22日(日) TAUCHI JUNYA ACOUSTIC LIVE 2017 「みんなのいえ」
【場所】会員制多目的サロン「レタス」
https://www.let-us.net/
【出演】田内 洵也(Vo&Gt)、山本 光恵(Pf)
18:30 Open / 19:00 Start
2000円
詳しくはこちら
http://mizutamapf.exblog.jp/23774972/
—————————————————
☆オススメ☆
「みんなでワイワイ」が合言葉のハッピーユニット「Casa Cheia」のライブ!

■1月25日(水)「お正月だよCasa Cheia」
白楽 Blues ette
http://www.jazz-bluesette.com/
Open 19:30 / Start 20:00~2stage(入れ替えなし)
ミュージックチャージ 3,000円(おつまみ付き)+ご飲食代
出演:Casa Cheia(カザ・シェイア)
西村菜美(Flute&Ocarina)、RINDA☆(Percussion)、山本光恵(Piano)
【カザシェイアのFBページはこちら!】
https://www.facebook.com/casa.cheia.namitsuerinda/
—————————————————


[PR]
by mizutamapf | 2017-01-17 20:15 | Comments(0)