山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

銀座ブルーアイズにてLIVEでした

d0146477_18350683.jpg


昨日は銀座ブルーアイズにて、サックスのMiwakoさんとデュオ!めちゃ楽しかったー!

お客さんの楽しそうな様子がピアノからも見えて、うれしかったなぁ。

Miwakoさんは、本当に懐が深いというかなんというか。
ぜひ沢山の人に聞いて頂きたいのです。

そうそう、ブルーアイズさん、昨日いったら真空管アンプになってました!

d0146477_18350517.jpg


めちゃ音がいい!!


途中わたしのユニットCDもかけてくださって、
久しぶりにきいたらなんかいいやん、って思っちゃった。

CDをお買い求めくださった方々、ありがとうございます。
好きなCDとかレコード持っていったらかけてくれるみたいなので、ぜひぜひお立ち寄りください。ご飯もおいしいよ。

次回、ブルーアイズさんには、5月8日(月)に出演させて頂きます。

次のライブ予定は、
3月15日(水)、ユニット「カザシェイア」のライブです!
ブラジル音楽を楽しくパワフルにお届けします!! 楽しいよー!!

3月15日(水)六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/

Open / 19:00
Start  / 19:30〜 3ステージ(各30分) 入替えなし

【出演】Casa Cheia
西村菜美(Flute&Ocarina)、RINADA☆(Per)、山本 光恵(Pf)

ミュージックチャージ 2600円(おつまみ付き)+ ご飲食代金







[PR]
by mizutamapf | 2017-03-10 18:33 | 音楽まわり | Comments(0)