山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤマモト ミツエ ×3

d0146477_12165137.jpg

【ヤマモト ミツエ ×3】
ついに! ヤマモト ミツエが3人揃いました!!嬉しいー!
右から、山本三恵さん、山本光恵、山本光恵さん。

私以外のヤマモト ミツエさんは、この日が初めまして。お二人で待ち合わせて一緒にライブにきて下さったのだけど、店に着いた頃にはすでに、昔からの友達みたいな空気間でした。
私も、お二人の事昔から知ってるみたいな感じ。ふしぎー。
お二人とも、にこやかで、すごい素敵な方なんです。会えて嬉しいー。

しかし、ひとつ悩みなのが、呼び方。今の所、「こっちのミツエさん」とか。うーん。
例えば住んでる地域で呼ぶ。私の場合、練馬のみつえ。
あとは誕生日とか? でも1017とか、なんか人造人間みたい。。。

とにかく、この調子でヤマモトミツエ会のメンバーを増やしてゆきたく思っておりますので、全国のヤマモトミツエさん、または周りにヤマモトミツエがいるよ って方はぜひご連絡ください!



[PR]
by mizutamapf | 2017-06-17 12:16 | Comments(0)