人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯なくしました

先日、オークションデビューした私。
待ちに待った品物が届きました。

それは… 携帯!!!

実は、3月後半に携帯を紛失しました。
すぐにつながる状態に戻したので、連絡がとれなかったのは
半日~1日ぐらいだとおもいますが(その間に連絡くれてた方がいたらごめんなさい!!)、
ここしばらくは、電話をくれた人に
『すみません、実は私携帯をなくしてしまって…どちら様ですか?』 
と尋ねる日々を送っておりました。

こんな時のために保管しておいたはずの 昔の携帯もなぜか見当たらず…

というわけで、みなさん。

時間のあるときに、 『久し振り~。●●だよ~。』 ってな感じで
メールを送ってやってください。

共通のお友達の連絡先なんかも一緒に教えていただけると、なお嬉しいです。

私の番号もメールアドレスも、以前のままで変わりありません。

お手数ですが、どうぞよろしくおねがいします!!!
by mizutamapf | 2009-04-05 00:12