人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル

ハル_d0146477_22394752.jpg
ハル_d0146477_22154518.jpg

1週間前の桜ノ宮。
さすが『桜ノ宮』っていうだけあって、この季節本当に素敵です。
今頃桜の写真をのせるのは遅い気もしますが…。
でも、本当に、『サクラノミヤ』 って言葉を実感する 素敵なところです。

土曜日美容院に行きました。久しぶりすぎるぐらい久しぶりに、前髪をきりました。
めっちゃ迷ったけど、いつ見ても同じ顔が鏡の前にあって本当に飽き飽きしていたので、切ってやりました。
似合う・似合わないはさておき、とにかく あーすっきりした って感じです。
1ヵ月後には伸びてきてうっとしいんでしょうけど、とにかく気がすみました。

この間の日記で、携帯をなくしました と書きましたが、実は、失くしたのは携帯だけではありません。
財布や定期入れも一緒になくしました。 なので、しばらくはキャッシュカードなんかもなくって、今ぼちぼちと再発行しているところです。
新しく届くカードはピカピカで UFJ銀行のカードなんかはディズニーだし、なにかと嬉しいです。

引き続き、携帯のメモリが空っぽなので(私のアドレス・番号は一緒)、皆様からのご連絡お待ちしております。ハル_d0146477_22395975.jpg
by mizutamapf | 2009-04-17 22:43