人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしき体操部

あっっっっっという間に9月! 早い!!!!!!!

この秋は、友達が結婚したり、友達の子供が生まれたり、嬉しい予定がたくさん。
そんな私も秋生まれ。ワクワク。

先日の土曜日、久しぶりに高校時代のクラブのみんなで集まった。
私たちが集まるのは4年ぶりぐらいかな? この間は先生もきてくれて、先生+私たち全員が揃うのは初めてのこと。(全員といっても先生含めて5人。体操部なんて、あんまりみんな入りたいと思わないようです。)

4人のうち、2人はすでに結婚。 そのうち1人は子どもがいて来月2人目を出産予定の大きなお腹。
昔から見かけによらずクッキーなんかを焼くのが好きだった子は現在飲食店に勤め、その日もパンを焼いてきてくれた。 そして私。
10年前毎日共にくるくるバク転してた私たちはそれぞれ全く別の人生だけど、何年も会ってなかったけど、ほんとみんな変わってなかった。

そして、高校時代しっかり運動してた私たちは、今の運動不足が気持ち悪い。
マラソンでも始めようか なんて話まで出ました。 けっこう本気でやりたい。
しんどいのは嫌だけど、イイ汗かいてご飯をたくさん食べて疲れて眠りたいので、そのうち始めるかもしれません。

私は『まずは形から』なので、色々と買い物から始めたいと思います。
by mizutamapf | 2009-09-07 14:07