人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え事

考え事_d0146477_218434.jpg
気持ちが落ち込んだ次の日、しっかり寝て家の近くを少し歩いて公園に行く。
それだけで、あの落ち込みはきっと睡眠不足のせいだと思える。
この街が好き。


考え事_d0146477_2182657.jpg

大きくない水槽の限られた空間の中にひたすら無限が広がっていて、不思議すぎてそこから動けなくなるのに、BGMと人の声が現実に引き戻してくれる。
海行きたいなあ。


言葉でどうにもならないたくさんのことを音に。
ただ弾きたいから弾く、その中にそれを詰め込みたい

「たったひとつの真実」なんてものがあるのかないのかなんて分らないけれど
私にとってのリアルを私というフィルターを通して
いつまでも未完成だけどいつも変わっていく自分としてどーんと放出したいなあ

たくさんの景色を見てたくさんの人に会っていっぱい笑って。迷って。選んで。悩んで。進んで。

考え事_d0146477_219076.jpg


今年もあと少し

諏訪湖がキラキラキラキラしてました。
by mizutamapf | 2010-12-13 02:21