人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局最後の5行ぐらい

つくっていた音源のめどが一応つき、あとは私の気のすむまで、という感じになりました。
私がPCで音を作るようになったのは本当に最近のことです。
まだまだ時間もかかりますし、作れるものも限られているのですが、それでも声をかけてくれる人がいるのですごくうれしいです。
本番の音ですから。自分が大事にしていることの一部を誰かにゆだねる、ということです。 

で、これはいつになっても何に関してもそうだと思いますが、
自分で分かる「まだまだ」 「ちょっと違う」 のところを片っ端から徹底的にやらないと、
自分が伸びるわけもなく、もちろん良いものができるわけもないわけです。


話は変わって。
去年の終わり頃から、方向変換というか、意識変換、いろいろ変換です。
このままやっていたのでは、自分の未来は、良く見積もっても 「東京でしかやっていけないひと」 だと感じました。 良く見積もってそれです。
それは違う。 私にとって、違う。
ので、いろいろ変えてます。
今のところとりあえず2年ぐらい見積もってますが。 
行きつく先の、外枠は分からんけど中身は面白みのあるものを詰めこみたい。

と。なんかそれらしいことを書きましたが、要約すると、
・音源買っちゃた。へへへ。
・ちょっと出かけます。ひひひ。
ということになります。

楽しいなあ。
by mizutamapf | 2013-04-04 03:47 | あれやこれや