人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「A Family Tree」 を終えて

先日、「A Family Tree」のショーが無事終了しました。
タップダンサーのみすみさん、りずむさんプレゼンツのショーで、母の日に贈る、というテーマのものです。

愛とは、と、あれこれと考えます。
自分自身の中で、これが愛です、みたいなものが明確に定められているわけでもないので、
言葉でうまく説明することは困難です。

愛してるも、愛されてるも、
自分にその類の気持ちが欠けている、とまでは言わなくても、
「愛」という言葉の枠組みの中にそれっぽい気持ちを当てはめることはできず、
愛?なんのこっちゃ と思っているのが正直なところです。

ただ、あの会場に色んなかたちの愛があふれていた事は分かります。 
分かるというか、そのように感じました。

タップ界の母、と呼ばれるダイアン・ウォーカーも見にこられていて、
なんと踊りたいとのことで、なんと一緒にやらせていただきました。
会場の皆様にとってもサプライズだったかと思いますが、私もそのような展開にたいそうびっくりしました。

愛とはなんぞや、みたいな私ですが、
そんな私でさえひしひしと感じるくらい、
ダイアンもダイアンに対する会場中の空気も、愛でした。

ダイアンは、いっぱいほめてくれました。英語で。
分かったこと、教えてもらったこと、分からなかったこと ありますが、
愛をもってほめてくれていることは、分かりました。
すごいなあ。これが愛なのか。

皆様どうもありがとうございました!!!!

「A Family Tree」 を終えて_d0146477_15583137.jpg

「A Family Tree」 を終えて_d0146477_15584149.jpg

by mizutamapf | 2013-05-11 16:07 | 音楽まわり