人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレソング

昨日はタップダンサーのあいちゃんと打ち合わせ。
カレーをいっぱいつくって危うくもってくるところやったわ、って言ったら、持ってきてよ! って言ってくれる そんなあいちゃんが好きです。
今日もくだらない話をたくさんしました。

引き続き、ベースの川本悠自さんのリーダーライブにいきました。
川本さんの曲でRue de Paris, Temps de Pluieという曲がありまして。
私、その曲がすごく好きなんですよ。
聞けてうれしかったなあ。

しかしまあ、
Rue de Paris, Temps de Pluie
オシャレな題名ですね。
読み方が分からずいつもパリの曲って言ってるんですけど。

私の曲の題名はというと、
単純、かつあんまりかっこよくないと評判です。
先日も、私の曲 「Yamanote」 を
題名とは違ってかっこいい曲でした、みたいな事を書いてくださってる方がいました。

昨日曲のタイトルだけ降ってきたので
またつくろうと思います。
タイトル先行のわりに、かっこよくないタイトルです。

どんな曲になるかな。
by mizutamapf | 2013-05-13 11:57 | あれやこれや