人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨やしね。

今日は忙しい。
忙しいというか、もはや急ぎっぱなし。よくないねぇ。

朝家に忘れてきた携帯、一回戻った時にみたら充電60%とか。
不在とかメールでチカチカしてるだけのくせに。そらいつも充電切れにもなるわ。

もしかしたら帰るまでに雨降るかも、と思って、バタバタの合間をぬって、洗濯物を取り込んで出てきた。
実家にいるときは、雨やから洗濯物をとりこめとか言われるとうっとしかったけど、自分で暮らしてみると、洗濯物を干してる時に雨が降るということは なかなかの重大事件で、乾いていたであろう洗濯物を雨や雪にやられた時のやさぐれっぷりといったら。
外で雨が振りだしたら、もうあきらめるしかない。家に電話しても誰も出るわけもない。まず家に電話がない。

そんなこんなで今日の予定も残すところあとひとつ。
by mizutamapf | 2013-06-06 17:23