人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重さ

テンションが高いとか低いとか

重い話とか あいつの言葉は軽いとか

心とかエネルギーとか
そういった類の何かしらの重量が存在するのはどうやら真実のように思う

始めに重量で表わした人はすごいと思う。

ある程度安定しているように見える人もいればそうでない人もいて
30から70ぐらいのところでいったりきたりする人もいれば
15から200ぐらいの人もいて

限界まで自分でぐっと支える人もいれば
よっかかるのが上手な人もいて


重みを知っている人は
重い話を聞けたり、寄りかからせてあげることができるのかもしれない、とふと思う

だって85までしか知らないのにいきなり155でどーんってこられたら
びっくりするよねえ 普通。

あと愛情と。


自分の振れ幅を自覚してから
少しだけ取扱いが上手になった
by mizutamapf | 2013-07-27 22:02 | あれやこれや