人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁやってみる

久し振りの更新です。

毎日更新キャンペーンは終わりました。

しょーもないことも書きたいのですが、
頭の中がバカ真面目なことでいっぱいです。

昔から、これをやったら喜んでもらえるかもしれない、嬉し楽しいことがあるかもしれない、
それだけで動いてしまうので、なんとかヒマなしみたいになっています。が。
これからもきっとそうなんだろうと思います。

葬儀の演奏をさせてもらえたから、今の私がある
東京にきてみたから色んな人と会えた
打ち込みの機械を買ってみたから、Women In Tapの公演ができた

どれもこれも、何の保障もなかったですし、どれほどの事ができたんかと言われたら、数や量としては少ないかもしれません。
でも、どれもこれも私にとってはとても大切なもので、始めはゼロからでした。


これからまた、ゼロからやけどやってみようと思っていることがあります。

上手くいく自信なんてこれっぽっちありませんが、
私が東京に来るきっかけとなった、「生きてるって言える人生であるかどうか」 と問いかけると、まぁやってみなアカンやろなぁと思うので。
まぁやってみることにします。
by mizutamapf | 2013-09-02 00:58 | あれやこれや