人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタートダッシュは苦手です

だいたい2~3年で人生の転機のようなものがあったけど
今そんな感じ


見たい景色があった
向き合わないといけないことがあった
それを無視するわけにいかなかったのでひとつずつやってきたらこんなにも時間がかかってしまったけど

小さいゴールをいくつもいくつも越えて行ったり来たりで
やっと今、マイナスからゼロ地点


遭遇した経験も出会いも試練も宝物
それらをお供に、やっっっっとスタート地点

スタートからどっちに向かっていくか
がむしゃらに突っ走るでもなく、きゅっと方向転換でもなく
広ーく周りをみて、ぐぐぐぐーーーっと大きく舵をとっていくイメージでゆこうと思う


ここにつくまで10年かかった
世間と比べると遅れをとってるから急げよとも思うけど
別に怠けてたわけでもないんだから少しぐらいゆっくり考えてもいいと思う


ただ、ここからの2~3年、めちゃ大事。


よーーい どん!!!!!!!
by mizutamapf | 2013-09-25 01:53 | あれやこれや