人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本光恵のブログ mizutamapf.exblog.jp

ピアノ作曲アレンジチェロ など


by mizutamapf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページに一本化したいなあ

これまでは、ホームページにはプロフィールなど動きの少ないものをのせて、動きはブログにアップしていたのですが、最近、ホームページに一本化しようかなあ、できればいいなあ、と考えております。

2つに分かれているのは、このブログの方が先に始めていたのと、いまいちホームページの方がよくわかっていなくて手探りで作っていたから、という理由なのですが。
別々で良いこともあるんだろうけど、最近はデメリットの方を多く感じております。悩ましい。

あと、日々のことはたまにフェイスブックであげる程度だったのですが、結局、自分の記録として、フェイスブックより、ブログなりホームページなりに記しておくほうが何かと都合が良いんだよね。 と今更気づいたよ。

そんな事もあって、これまでブログの方で書いていたようなことも、しばらくホームページの方更新してみようかと思ってます。

12月、久しぶりにカザ・シェイアのライブがあります。
という記事を、ホームページの方でアップしてますので、よかったらご一読いただければ幸いです。



by mizutamapf | 2017-12-09 22:21 | あれやこれや